スポンサーサイト


大丈夫かぁ~!?(ノ゚□゚)ノ

自宅に戻り…






海水フグ水槽の水温計を見ると…



大丈夫かぁ~!?1

マイナス10.4℃~!!!












なんだってーー!?









更に水温がぐんぐん下がる…

大丈夫かぁ~!?2

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

みんな~!!大丈夫かぁ~!?













(・Д・) (・д・)あん!?






水温計がおかしかったのね…

マイナス10℃ってカチンカチンに凍っているじゃん








大丈夫かぁ~!?3

ちょっと触ったら正常になりました…






お騒がせな水温計


そう言えばかなり前にも同じような事があったなぁ~

電池換えた方がええな







では、また
コメント

No title

デジタルはこんなことも有りますね。
そうそう、冷静に考えると-10度は凍っていますもね。
でも高価そうな温度計ですねぇ。

Re:だーさん

コトブキので980円ぐらいだったかと…i-230

No title

この水温計はよく誤表示します。
でも、水の中に落としても乾かせば元通りになっちゃうのでその点ではありがたいです。

ひゃああ(ノ><)ノ

びっくりでしたねぇ(ノ><)ノ
私も不安でデジタルとデジタルじゃないのを二つ使ってます。でも確かにマイナスだったら凍ってますね。笑

Re:とんばさん

あらま!とんばさんもですか!?

一応、淡水水槽の方は大丈夫なんですよ~i-230

Re:ハコさん

そうですよね。単純にマイナス10℃って…
ねぇ…i-229
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

