

「王将」テイクアウト

4月1日にとうとう北海道に初上陸した


大阪王将

「大阪王将」!!

大阪王将 http://www.osaka-ohsho.com/


ついにゲット~!!





新しくできたお店なので、いつも行列ができていたんですよね

たまたま、開店時間に近くに行っていたので、そんなに待たず買えました~




お店で食べたかったのですが、昨日は姫様(3歳11カ月)は保育園、家族も仕事中なので

今回はテイクアウトにしました






もちろん「餃子」です!!

大阪王将



あと、家族が好きそうな「海老の特製マヨネーズ」

大阪王将



Do-Junが子どもの頃から、札幌では餃子と言ったら

「みよしの餃子」
http://www.tenfood.co.jp/a_miyoshino_top.htm
 ですよね~




でも、内地ではやっぱ「餃子の王…









あれ!?











今、気付いたのですが…










「餃子の王将」とは違うのね~

餃子の王将 http://www.ohsho.co.jp/




Do-Junがサラリーマン時代にはよく「餃子の王将」にお世話になっていたのですが

そこかと思っていました~




でも、「大阪王将」の餃子

美味しかったです~





大阪王将 北9条店
北海道札幌市東区北9条東4丁目1-20
■TEL 011-214-1777
■営業時間
11:00~23:00
■席数 60席
■駐車場 有り(100台・共有)





今度は「餃子の王将」にも上陸してほしいな







では、また
コメント

No title

そうですねこちらで餃子といえば「みよしの」。
でもスーパーで売られるようになって、味に飽きてきました。最近は食べていませんねェ。
道内にもお取り寄せで美味しい餃子が有りますね

大阪大将、餃子の大将 地元じゃない我々は解らないですよね。ラーメン屋さんの名前みたい物でしょうかね?

Re:だーさん

どちらの王将も餃子をメインにしたチェーン店です~
他にもチャーハンやらマーボーやらいろいろなメニューがあります~i-278

「みよしの」は餃子屋なのかカレー屋なのか悩みますがi-229
王将は餃子がメインの中華屋と言ったところだと思います~i-179
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

