スポンサーサイト


GW初日

実は海外の友達から結婚式の「いんびてーしょんか~ど」が

届いていたんですけどね


うっかり出席の返事を出すのを忘れておりました~

昨日「ろんどん」で挙式だったんですよね



悪い事したなぁ~









「…。」 (^^;)









ウソです











さてさて…







昨日のGW初日はDo-Junの当初の予定が狂ってしまいまして


円山動物園1

急遽 家族3人で動物園に行ってきました~

(普通は「当初の予定に動物園」だよな…


札幌市円山動物園
http://www.city.sapporo.jp/zoo/





ちょっとだけ写真撮ってきやした~








猿山!!

円山動物園2



キリンさん!!

円山動物園3



カバさん!!

円山動物園4



フラミンゴさん!!

円山動物園5



トラさん!!  

円山動物園6

ベッドで寝ているよ…




しろくまちゃん!! 

円山動物園7

こぐまちゃんは昨年のクリスマスに生まれた子らしいですぞ

ママのそばからピッタリと離れませんでした。かわええのぉ~




先週「は虫類・両生類館」が新しくオープンしたそうな…

円山動物園8

ここの館は人間で混んでいたのでちょっと覗いただけですが

マニアにはたまらない場所なんでしょうね~




この日、姫様(もうすぐ4歳)の

視線を釘付けにしたのはこのお方…


円山動物園9

ワニワニ~  下半身だけ!?

けっこうデカかったんですよ~

「怖かった~ですって!!






帰ってから姫様に「何が一番良かった?」と聞いてみたところ…





円山動物園10

大好きな「うさぎさん」ですって!

保育園での自分のマークだしね






そんなGW初日デシタ


あっ!今日はふつ~に仕事だ!!







では、また
コメント

No title

円山動物園、懐かしいですねぇ。最後に行ったのはどれ位前に成りますかねぇ。旭山に負けないで頑張ってほしいものです。
あと、ハイジ牧場も行きましたねぇ。ジンギスカン食べるの楽しみでした。

Re:だーさん

円山も旭山に負けないようにいろいろ工夫しているみたいです
2年前とはまた少し違っていました~

ハイジ牧場、Do-Junのお家はたぶん今年も行くと思います~i-229
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

