スポンサーサイト


こんな格好で…

サザナミフグの「なみちゃん」ですが…




こんな格好で休んでおりました…

こんな格好で…1

けっこう長い間です…


こんな格好で…2

休めたんかいな…






アクアとは関係ありませぬが…






先日、自動販売機でお茶を買おうとした時に…

こんな格好で…3

ん!?


同じ商品のハズなのになぜ10円高いのか疑問でしたが

結局120円でランプがついておりました







では、また
コメント

No title

この自販機、クレーマーに見つかったらヤバイですよね。「俺は130円の爽健美を買ったんだ!どうしてくれる!」なんて事が無ければ良いのですが・・・。

Re:だーさん

おぉー!そんな手があるのですね…i-229
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

