スポンサーサイト


衝撃的!!

「ミドリフグ」が「餌(になるはずだった)エビ」に!!


衝撃的!!1

み、見えん!!


衝撃的!!2

クリーニングを受けていたー!!!


衝撃的~!!

こんなことがあるの~??



「たまたまそう見えただけか?」と思っていたのですが

ミドリフグが黒いドットを銀色にして、気持ち良さそうにお口を全開







気のせい??






では、また
コメント

No title

へぇ~仲良く共存とは、良い傾向ですね。でも自分のご飯となるえびに・・・ 見方を変えるとえびが頭が良いのでしょうか?仲良くしていると食べられないと考えたのかな?
ミドリふぐくんは、一匹に成ってから少し元気無いのではありませんか?

Re:だーさん

このミドリフグは比較的温和なんです~
元気…だと思いますよ~i-229

かなり前に餌として小さなエビあげたのですが
すばしっこくてなかなか捕まえられなかったみたいです~

ミドリフグもコンゴウフグもラクダハコフグも
シマキンチャクフグ、サザナミフグ
誰も捕まえられませんでした~i-229

そうしているうちに、いつの間にかエビさんは
こんなに大きくなっちゃいました~i-229
もう完全にこの水槽の住人ですv-411
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

