スポンサーサイト


抱卵

昨日は午前2時45分起床


ほとんど仮眠状態に近いため、熱いシャワーで眼を覚まして

午前3時30分に一人自宅を出発

母校では特別練習1

まだ、暗いよ…




実は母校(高校)の部活で毎年恒例となっている

1000本射ち特別練習」がありましてね

母校では特別練習3

先輩としてちょっと覗いてきました~ (←偉そ~




夜明け(まだ4時台…)と共に特訓開始~




さぁ、Do-Junは朝食朝食!

母校では特別練習3

なぜか毎年この日の朝食は「吉牛」~(まだ朝4時台…





お天気が最悪だったんですよ!!

札幌の最高気温6.6℃。風、雨

おまけに母校のある地域は雪(みぞれ?)まで降っていました~

後輩たちは体が完全に冷えながらも頑張っていました




Do-Junも久々にケースから出してやっちゃたりして…

母校では特別練習4

いったい何者??

もちろん ふだん練習していないので1000本は射てませんよ~(24本だけ…






さてさて、アクアなお話し…





120センチ金魚・ムブ水槽のお掃除係

「ヤマトヌマエビさん」

ヤマトヌマエビ抱卵

一番左におられるエビさんが抱卵されているみたいです


レッドビーシュリンプみたいに孵るとおもしろいのですが

この水槽だとまず無いよね






ついでにお買い物の品をば

抱卵2

いつもの「肥料」… じゃない

「バクテリア」です~





さてと。今日は天気がええみたいやし~

どこ行こうかな?

(昨日は単独行動だったので今日は家族と行かないとな…







では、また
コメント

No title

この様な熱心なOBの居る部活はきっと強いでしょう!私もウインタースポーツ遣ってましたが、一人で遣っているようでも、何かしら支えられているんですよね。
でも凄いですね。こんな意気込みだと、インターハイ、国体色々選手出してますねぇ~。
頑張れ~!!

Re:だーさん

ありがとうございます~
そうですね。選手はけっこう出ていますね… i-229

朝4時過ぎから15時過ぎまで行っていました
その後、姫様を迎えに行かなければならなかったものでして

しっかし、なまら寒かったです~

昨年、恩師が退職されDo-Junの2年後輩が顧問になりました
新しく生まれ変わり、これからどうなって行くのか
楽しみであります~ v-411
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

