スポンサーサイト


お弁当を持って

昨日はお弁当持って家族で「さとらんど」へ行ってきました~

サッポロさとらんど
http://www.satoland.com/


お弁当を持って1

お花もこんなに綺麗に咲いておりました

お弁当を持って2

前の日とは打って変わってええ天気

でも、時折吹く微風はまだ冷たかったです


さっそくお弁当 食べちゃいました~

お弁当を持って2

おいすぃ~い





んっ!?



お弁当を持って3

こんな所にフグがいたー!!


そんなお休みデシタ






そう言えばこの時期、よく行くペットショップでは

「30%OFF」

とかやっているんですよね










あっ!!











お弁当を持って4

やっちまった… (^^;)  しかも2袋…

「なみちゃん」怒っている??

そうでなくても狭いのにね…






では、また
コメント

No title

Do-junさんこんにちは!何買われたんですか?気になります!!なみちゃんはカーニバルのおかげですくすく育ったんですね。ミドリフグは人工餌食べないせいか、成長遅いですよね^^;

Re:hellfallさん

一つはシッタカ貝です

もう一つは…ふっふっふ
秘密です。次回お楽しみにして下さ~い

ヒントをちょっとだけ

「○○○○○フグ」です~i-237

ミドリフグって…
普通で10センチ以上になるものなのでしょうかねi-230

No title

いいなー 外で食べるご飯。憧れです。
昨日は風がもう少し弱いと暖かく感じたんでしょうけど。行けばよかった・・・。

あーあ また新入り購入ですね。ぼちぼち怒られまっせ。

Re:だーさん

天気も良かったので、そこそこ人が多かったです~i-179
いい臭いでバーベキューの人も多かったですね

はい。やってしまいました…i-229
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

