スポンサーサイト


袋の中は…

はい。お待たせ致しますた~



袋の中ですが…









じゃーん!!



袋の中は…1


「シッタカ貝」!!








「…。」 (^^;)



それだけだったら怒られますよね

でも、久々のシッタカ

水槽内を掃除してもらいましょ








もう一つの袋には…



じゃじゃーん!!

袋の中は…2

スジモヨウフグ~!!

全長8センチ~








「…。」 (^^;)










(自分で言うのもなんですが…)



マジで??

60センチ規格水槽に「サザナミフグ」の他に「スジモヨウフグ」まで入れちゃって…





大丈夫なん~??

袋の中は…3

ペットショップに行ったら

「連れて行ってくれ~!!」って言っている気がして…




お店の人に「この子、長いんですよ~」って言われましてね



そんなに売れ残っておったんかい!?






てな訳で連れてきちゃいました…
30%OFFだったし…




袋の中は…4

軽く水合わせをしてさっそくご入居して頂きました





当然のことながら「なまら腹減った」状態でのご入居だったのもでして…

袋の中は…5

エビさん大ピーンチ!!

なんとか逃げておりました

エビさん、この日はどこかへ隠れてしまって出てきません









でも何故か…




新入りより2倍以上も体の大きい

サザナミフグの「なみちゃん」は…

袋の中は…6

新入りが近づいてくると

ビビって避けようとしています…



袋の中は…7

怖いのか??







フグ3匹とカクレクマノミ2匹と(エサになるはずだった)エビ1匹で

袋の中は8

水槽内がにぎやかになってきました~







では、また
コメント

No title

これは・・・ 白いフグ・・・ 何か「魔人ブー」に似た感じですが、Do-Junさんなみちゃんとの混泳はOKなのでしょうか?何かちょっと悪そうなふぐ相ですよ。
でも変ってて、私の様な素人には良いかも。

Re:だーさん

なみちゃんとの混泳も大丈夫みたいです~
スジモヨウフグはもともと温和な性格らしいです

目の周り黒くなっていますしね…
あっ!宇宙戦艦ヤマトの敵役にもこんな人いたような…i-229
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

