スポンサーサイト


動画をご用意致しました~

新入りの「スジモヨウフグ」


サザナミフグの「なみちゃん」が食べ残した

「カーニバル」をすんなりと食べてくれました~!!

よかったよかった



人工飼料をすんなりと食べてくれると安心ですよね



少しお腹が満たされると、エビさんを見ても無視

エビさんすばしっこいからね


「なみちゃん」もビビっていたけど落ち着きましたよ




今日はさっそく動画をご用意致しました~

ご覧くださいな

[高画質で再生]

スジモヨウフグ []

まだ、ぎこちないかな?

水槽飼育だとどのくらいまで大きくなるのでしょうかね~







では、また
コメント

No title

Do-Junさん 大変!
有毒種なので、食べちゃ駄目ですって書いて有りました。
(スミマセン、食べないよね)

この顔は、やはりパンダ目が特徴ですね。何年か前に我が家にも居た様な・・・

Re:だーさん

v-40が多いですよね
うちの水槽は…i-229
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

