スポンサーサイト


前回の続きです(^^;)

昨日の札幌の最高気温

やっと20℃超えました~!(^^)!




今日も暖かいみたい

保育園の行事で姫様(4歳)は動物園に行くらしい



あれ!?



動物園って先日家族で行ったばっかりだったなぁ~







さてさて…








ネタ切れなので…

前回の続きの動画をご覧くださ~い


今回は「スジモヨウフグ」と「ミドリフグ(←ちょっとだけ)」も御出演です


それでは、どうぞ~


[高画質で再生]

サザナミフグとスジモヨウフグ [レンタルサーバー]




ついでにまたもやお買い物の品をば


冷却用扇風機1

120センチ金魚・ムブ水槽、冷却用の扇風機です


冷却用扇風機2

上部フィルターの上に設置してフィルター内で飼育水を冷却します


まだ、冷却しなくてはならないほど水温が上昇している訳ではありませんが

以前使っていた扇風機が「ころころコロコロ」異音が発生してうるさいものでして…

新しい物に買い換えました!!



今度、時間ある時に交換しておきますです~






では、また
コメント

No title

この扇風機良いかも知れませんね。
YAMAZENさんはホントに何でも販売されてますねぇ。

姫様は、きっと皆にあそこは○○、あっちは△△。ってな感じで説明してたのかも・・・。

Re:だーさん

動物園内の食堂前で「仮面ライダーのお面買ってくれ!」と
先生に言わなければ良いのですが…

前に動物園に行った時に言われましてね
拒否したらわんわんi-240泣いていました…i-229

No title

あら~
で、どうだったんですか? きっと大丈夫だったでしょう!

Re:だーさん

保育園に掲載されていた写真を見たら

出発の時に「先頭を切って歩いていました~」i-229
動物園は他の保育園や幼稚園、はたまた学生?で混んでいたそうです~

やっぱ、集団行動になると「お面買ってくれ」とは言えませんねi-229
小さな集団生活とは言え、良い社会勉強です~v-411
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

