スポンサーサイト


「シジミ」あげました

「ブブちん」が大きめの砂利をくわえて

ガリガリ」させております



「硬い物でも齧りたいのかな??と思いまして

「シジミ」あげました1

「シジミ」を買ってきました~




軽く濯いで、水槽へドボン

「シジミ」あげました2

冬の間はちっちゃなシジミしか売っていませんでしたが

最近はだいぶ大きくなってきたようでして「ブブちん」に丁度良さそうです~




久々の「シジミ」だからなのかな…


「シジミ」あげました3

かっ、噛めん!!


「シジミ」あげました4

しばらく格闘しておりました…




それでもDo-Junがちょっとお仕事に行っている間に

5個位たいらげたのかな??



あ~。その後も「バリバリ」言わせて食べていますわ…





残骸は…


「シジミ」あげました5

「ヤマトヌマエビ」のごちそうになっているようです~







アクアとは関係ありませぬが…






最近、こんなポップコーン食べていなかったなぁ~

ポップコーン1

姫様(4歳)はできる過程を見て喜んでおりました~

ポップコーン2

こんなにこんもりと…

ポップコーン3

あっ!やっぱできたてって「なまら旨いわ!







では、また
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

