スポンサーサイト


カーニバル → キャット

「サザナミフグ」と「スジモヨウフグ」の

主食である「カーニバル」




「カーニバル」は浮上性の人工飼料でありやして

体が大きくなってきたサザナミフグの「なみちゃん」が食べようとすると

勢い余って、「カーニバル」逃げてしまいかなり苦労されております…






そこで…





カーニバル → キャット1

沈下性の「キャット」に変更しました~



「なみちゃん」は初日こそ抵抗があったようですが

2日目から良く食べてくれました


でも、沈下中のキャットは食べれくれますが

完全に下に落ちてしまったものは拾って食べてくれません




「スジモヨウフグ」は初日から難なく食べてくれました

でも、お食事の時間は体の大きな「サザナミフグ」が優勢でして

争いをみせるものの、9割は捕られてしまいます



そのおかげなのか、「サザナミフグ」が油断して落としてしまったキャットを

「スジモヨウフグ」は拾って食べてくれています












ちなみに「キャット」には…







カーニバル → キャット2

「海藻粉末」も入っているしね

海水魚である彼ら(彼女ら?)には良いのではないかと…






でも海水魚にはちゃんと

「海水魚用のエサ」の方が良いのかなぁ~?









アクアとは関係ありませぬが…








先日からパソコンのプリンターの調子がおかしい…




メーカーさんに問い合わせてみたのですが






もうダメらしい



プリンター1

10年以上前のプリンターなので、部品も無いらしい…





仕方が無いので…







新しいの買っちゃいました!!

プリンター3

スキャナー、コピー、プリンターの複合機!!

なんか昔のビデオデッキみたい





試しに写真を印刷してみましたが

さすが10年前のプリンターとは違いました!


なまら綺麗なの!!




あっ!今までのスキャナー、いらなくなっちゃった…







では、また
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

