スポンサーサイト


噂には…

姫様(もうすぐ4歳1ヶ月)は

ゲームセンターがお気に入り





大型ショッピングモールに行くとDo-Junは姫様に手をひかれて

ゲームセンターへ連れて行かれるのですが







とうとう見つけてしまった!!








噂には聞いておりましたが…




初めて見た!






噂には…1

ミドリフグのUFOキャッチャー!

噂には…2

マジっすか!! ちょっとショック

噂には…3

このボトルで単独飼育が可能なん??

噂には…4

UFOキャッチャーでミドリフグ飼育を始められた方はけっこういらっしゃるようですが

このボトルでの飼育ってのはDo-Junは自信無いなぁ~




フグが好きな人間には

中のフグ達が不憫に思えてきたよ…




少しでも早く多くの人にゲットしてもらって

大切に育ててもらえますように!!








では、また
コメント

No title

へぇ~ こんなの景品なのかぁ。
出来たら生き物は避けてもらいたい気分ですね。
私でもちょっとぉ~ って思います。
ばんばれ ミドリフグ!

Re:だーさん

そうですよね~
その上、自分が好きな生き物だと更に衝撃的ですよ~i-183

わぁぁぁ。。

お久しぶりです。

ミドリフグがたくさん景品に(*_*)かなり衝撃ですよね↓
うちもUFOキャッチャー出身で、家族が知り合いから譲り受けた時にはこんな容器に入ってましたぁ。あのサイズで育てるなんて絶対無理(>_<)
本当に良い人にもらわれて欲しいものですね。

Re:ハコさん

そうですよねー!
しかもゲーセンにいる間は
ちゃんと管理されているのでしょうかね?i-230
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

