スポンサーサイト


ちょっとキロロへ

昨日は久々に平日に休暇を取って

ちょっと「キロロリゾート」へ行ってきました~


キロロリゾート
http://www.kiroro.co.jp/


ちょっとキロロへ1

お山の上にはまだ雪が残っています






そうそう!リゾートしに行った訳ではないんですよ





実はここで開催されていたインターハイの北海道予選に

Do-Junの後輩たちが出場していたので応援に行ってきました~






昨年の春までは「競技役員(←偉そ~)」として大会運営のお手伝いをさせて

頂いていたDo-Junですが、諸事情により今は退かせて頂いておりやして

今回はただのギャラリーです








後輩たちの結果発表~!!  ドキドキ












ちょっとキロロへ2

男子団体 優勝!!
男子個人 準優勝、3位入賞








ちょっとキロロへ3

女子団体 準優勝!!
女子個人 優勝、準優勝










男子団体と女子個人で
インターハイ出場決定!!









おめでとう~!!

やった~!!









それから、キロロの近くにある「北海道トンデンファーム」に立ち寄って…

ちょっとキロロへ4

北海道トンデンファーム
http://www.tonden.com/




買ってもうた…

ちょっとキロロへ5

これは絶対にビールだな

また肥えてまう…







では、また
コメント

No title

おつかれさまです。
毎年ですか 後輩たちにとっては良いOBですね。
中々行けませんよ、後輩の応援・指導には。
私もインターハイ出てますが、Do-Junさんの母校は毎年出てるんじゃない?凄い事ですよね。
学生競技で毎年出場は、中々難しい事ですね。

実は、わたし有るイベントのアーチェリーのメダリストなんですv-354
アハ、本当の話ですが、お遊び事でした。
要らない情報でした。

Re:だーさん

ありがとうございます~v-411
近頃は部活に入らない子どもたちが多いみたいですよ
他の学校でもなかなか新入部員が入ってこないらしいです
まぁ、特殊なスポーツですしね…i-229

あらま!だーさんメダリストでしたか!?i-229
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

