スポンサーサイト


シジミあげました

「ブブちん」が砂利をガリガリ

なにやら硬いものを齧りたそうだったので…


シジミあげました1

「シジミ」をあげました~

シジミあげました2

たまには「歯伸び防止」のためにも硬いものあげへんとね







「ブブちん」はカメラを向けると

なまら警戒しちゃうのですが…







シジミに夢中になっている間に

動画撮ってみました~






途中で気付かれてしまったのでちょっとだけですけどね

ご覧くださいな


[高画質で再生]

テトラオドン ムブ [SNS]




では、また
コメント

No title

うわっ あんな硬い殻を~!
我々の歯では絶対無理ですよね、あの大きさで
これだと、逆に危険!
ぶぶちんのご機嫌取らないと、危ないですねぇ
う~ん 注意してくださいね。

Re:だーさん

はい。絶対に「ブブちん」のマネはしない方がよろしいかと…
歯 折れます…i-229

No title

こんにちは~。

ブブちん、歯が丈夫なんですね!
なんか、見ていて気持ち良かったです(笑)
私も何か硬い物食べたくなりましたー!

No title

Do-junさんこんにちは。凄い歯ですね。ブブちんに噛まれたら指なんか無くなりそう…ブブちんって舌があるんですか?魚って舌はあっただろうかと考えてしまいました。なんだか口の中で動いているので…

Re:サコさん

硬いものでしたら「木槌で割って食べる、日本一硬いおせんべい」
なんて物もありますよ~v-411
こちら↓
http://www.katayaki.co.jp/katayaki/index.htm
マジ硬いっす v-356

Re:hellfallさん

こんにちは!!v-411
えっ!?舌ですかっ!?
フグのお口って下唇の奥は膜みたいなのがあって…

よく見えないですね…i-230

でも、味覚を感じたりはしていそうな…
やっぱ舌あるのでしょうかね??i-229

No title

ゴリゴリッて音がしてる~!
おもしろいですね^^
うちも飼いたいなあ。

でも噛み砕いた時にしじみのエキスと殻が飛び
散って、後の掃除が大変そうですね。
ああ、水が汚れる~と思わずもらしそうになりま
した(笑)

おもしろいものを見せていただいて、ありがとう
ございました♪

Re:larvaさん

ぜひぜひフグ飼って下さ~いi-237

生餌系はどうしてもこうなってしまうんですよね
ですから濾過機も複数稼働しております
本当は人工飼料に餌付いてほしかったのですが…i-241

何事も最初が肝心ですよねi-229
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

