スポンサーサイト


今日は黒オランダ

120㎝金魚・ムブ水槽には「黒ちゃん」こと黒オランダがいます

この子、うちに来て間もなくエラ病にかかってしまいまして3カ月間も入院してました

かなり諦めていたのですが、なんとか復帰。Do-Junうれしかったです



もともと、小さい体だったのですが、退院直後は水槽の中で1番のおチビでした

若かりし頃の黒ちゃん








それがですね!! 奥さん!!








すくすくと大きくなり今や水槽でNO2の大きさにまで育ちました



そんな最近の黒ちゃんはこちら↓

最近の黒ちゃん






あんた、「おっさん」になったねっ!!

ブッシュマン??


では、また
コメント

No title

めちゃでかいですねww

ある意味可愛げがありますw

なんかニモに似た様な奴出てきませんでしたっけ?w

No title

そ~なんです!でもまだまだ大きくなるかと…i-229 ニモ?欲しいけどうちの水槽にはいないよ~。海水フグ水槽に入れてみたいな~と思うのですが、ミドリが齧りそうな…。いまいち勇気が持てませんi-229
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

