スポンサーサイト


なっ、なみちゃん!!

なっ、なみちゃん!!
Σ(゚口゚;)//



なっ、なみちゃん!!1

ゴボォ!!

なっ、なみちゃん!!2

ゴボォゴボォ!!

なっ、なみちゃん!!3

グァバ!!

なっ、なみちゃん!!4

グァバグァバ!!

くるくる~

なっ、なみちゃん!!5

プカッ

なっ、なみちゃん!!6

プカプカッ

グルッ

なっ、なみちゃん!!7

バシャ!!

グルグルッ

なっ、なみちゃん!!8

バシャバシャ!!

なっ、なみちゃん!!9

いったい何事が起きたねん??






では、また
コメント

No title

Do-junさんこんにちは。朝からすごいものを見させて頂きました笑 なみちゃんバレーボールみたいになってますね。60センチだと狭そう!海のフグの方が良く膨らむのでしょうか。私はミドリの歯切りをしていて膨らませたことがありますが、その他のファハカ、真水などが膨らんだのを見たことがありません;

No title

ほらぁ、do-Junさんこの間何か言ってるって言ったでしょ、あの事で怒っているんじゃないですか?
最後の画像は、妙にスッキリした表情だし。

Re:hellfallさん

膨れ方はサザナミフグの方がインパクトありますよねv-405
ムブが膨れてもあそこまでまん丸にはなりませんし…
そう言えばファハカが膨らんだのは本で見ただけですね
動画とかでも見た事ないですi-230

Re:だーさん

たっぷりとエサあげたんですけどねv-356v-356
足りんかったのかなぁ~i-229

No title

動画が見たかったな~(^^)

Re:とんばさん

あっ!その手があった…i-183
焦っていましたv-356
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

