スポンサーサイト


自分の金魚ちゃん2

はい。さっそく姫様(4歳1カ月)とショップへ行って

自分の金魚ちゃん2 1

金魚4匹お買い上げ~!!

あとイシマキガイ5個

何か気になる物も見えていますよね…






はい。こちら↓

自分の金魚ちゃん2 2

エアポンプと接続すると

自分の金魚ちゃん2 3

「ガオーッ!!」

はっはっは。これはオモロイ

姫様のリクエストでした




あと買った物はパワーハウスのリング濾材


120センチ金魚・ムブ水槽のリング濾材を拝借しましたが

ちょっとサイズが大きいもので、ついでに一緒に買ってきました~



このリング濾材にバクテリアを繁殖させるために

自分の金魚ちゃん2 4

しばらく120センチ金魚ムブ水槽の上部濾過槽に放置しておきましょ





一応、姫様専用金魚水槽の全景はこんな感じ

自分の金魚ちゃん2 5

結局、今回の立ち上げで新たに買ったものは

恐竜と外掛けフィルター用のリング濾材かなぁ~?

そうそう!金魚とイシマキガイもね

自分の金魚ちゃん2 6


姫様さっそく観賞しております~

自分の金魚ちゃん2 7

大切にしてね






では、また
コメント

No title

金魚水槽完成!ですね。
家の中に同じ趣味の家族が居ると、話が合って良いですよね。これでまた姫様と会話が更に増えますねぇ~。

Re:だーさん

そうですよね。
ほんまは「フグ」飼って欲しかったですi-229

No title

家族からアクアリスト誕生ですね~。
おめでとうございます。

Re:だーさん

ありがとうございます
すぐにあきてしまわなければ良いのですが…i-229
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

