スポンサーサイト


酷い奴

警告


今日の記事は

お食事中の方はご覧いただかない方がよろしいかと…












サザナミフグの「なみちゃん」ですが…





けっこう酷い奴なんですよ






「なみちゃん」のお食事は「キャット」をメインにあげています



スジモヨウフグもキャットを食べますが、他の住人のために小さな餌

(冷凍ブラインシュリンプやホワイトシュリンプ)を

水槽に投入すると





「なみちゃん」はですねっ!!

自分が食べるには小さ過ぎると文句でも言わんばかりに









なんと「ウ○チ」をします!!


酷い奴1

しかも右に左に暴れるように泳ぎまわり

酷い奴2

水槽中に「」撒き散らかします

エサと「」が舞い散っています…






しかもこれ、けっこうな確率でやってくれます
(10回中、3回ぐらいの割合で…)







Do-Junがお掃除しようと水槽に手を入れても「」します

酷い奴3

」でなまら濁ってまんがな…

まぁ、寛大な心のDo-Junはお掃除の時だから許してあげるとしても…


他のお魚がお食事中に

酷い奴4

「ウ○チ」するってどうよ??






では、また
コメント

No title

いやいや、大海の中では気に成らない行動ですが、流石に水槽内と成ると「う~ん」ですね。
飼い主さんとしては、大変ですよね。
でも意外と、バクテリアなんかは元気に成ってたりしてね。

Re:だーさん

おっしゃる通りです
底砂の中に生息している
ヨコエビやゴカイの仲間は元気に動き回っていますi-229

No title

面白すぎます!!しゃべったら口やかましそうな方ですね。なみちゃん。
そうそう!!昨日うちのムブが膨れました!スジさん程ではもちろんありませんが・・・。ぷーしゅるる~の一瞬でした。

Re:お魚さん

毎日ブツブツ言っていますかね??i-229
あっ!膨らみましたか!?v-411
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

