スポンサーサイト


眺めが良くなった(^^)V

そう言えば姫様専用金魚水槽ができたおかげで


眺めが良くなった(^^)V

食卓テーブルからの(水槽への)眺めが

なまら良くなった!!




今まで「姫様の用品入れ」が高い所に置いてあったため

こんな感じで海水フグ水槽を横から見る事はできませんでした


今は、食事をしながら水槽を鑑賞できやす




ビール美味しく飲めますよ~







では、また
コメント

No title

鑑賞しながらのビールは、激うまですよね!!我が家でもビール飲みつつ鑑賞はよくやります。
悩みの種は、一つあるのですが・・・。水温がやばいです・・・。近々旅行を計画してますが、水温が・・・。何かいい手立ては無いものでしょうか・・・。

Re:お魚さん

「…。」
「クーラー、扇風機…。」
あと思いつきません!!v-356

あっ!こちら(北海道)にお引っ越しされるとか…

すんません。こんな脳ミソですi-229

No title

ビールその他アルコール類は、確かに美味しく飲めますよね。ずーっと吸い込まれるように水槽を眺めていると「前世はポニョだったのかぁ?」って思うことも有ります。

No title

そうですよねー。思いつきは、同じです・・・。
あとは、旅行に連れて行く・・・。実家に託児(魚)を頼む・・・。今日もすっごいあついっす!!気温34度・・・水温29度・・・。さっき氷袋を水面に浮かべて、一時間まだこの水温です。クーラー高いけど買うしかないですかね・・・。ありがとうございました。

Re:だーさん

今日はまたやたらと暑いのでv-306ビール飲みますよ~ i-237

Re:お魚さん

34℃ですかっ!?v-405v-356
是非、クーラーを!!(魚たちの気持ちi-229
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

