スポンサーサイト


なまら凹みます…

はぁ~ 


冒頭から何ですが…




先日、Do-Junにとって偉大なる方(高校の恩師)が天国へ旅立たれてしまいました…

なまら凹みます…







そんな時…






気持ちを支えてくれるのもアクアなのかな??

なまら凹みます

あっ!

久々に登場の「ブブちん」…



なんか同情してくれているようにも見えんでないな…







あ~。今日は特にこれ以上のコメントありませんです~







では、また
コメント

No title

えっ?旅立ったって・・・え"~なみちゃん?!
先日の記事の「岩に成ってたって・・・」そっそれ?
違うよね!文章理解力の弱い私はビックリです。
あ~ビックリ~!

Re:だーさん

すんません。Do-Junの方こそ国語能力が無くて…
実は高校時代の部活の恩師がお亡くなりになりました。
今でも繋がっていましてね。
つい最近も一緒にキロロへ行ってきたばかりだったんですよ。

※文章わかりにくかったと思うのでちょっとカッコ書きで追加修正させて頂きました
m(__)m
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

