スポンサーサイト


岩と化す…2

夜中に水槽を覗くと…



今度は「スジモヨウフグ」がいない!!





「なみちゃん」はライブロックの上に確認できたのですが

岩と化す…2 1

「スジモヨウフグ」は何処へ??


どんなに探しても暗くてよく見えな~い!!






やむを得ない…







ピカっ」!!



岩と化す…2 2

あっ!

そんな所で寝ていたのね~



「スジモヨウフグ」も岩と化しておりました…





あちゃ!!

岩と化す…2 3

起こしてしまったようです~







アクアとは関係ありませぬが…

いや、本当の「アクア」だな…







姫様(4歳1ヶ月)が前々から

「海に行きたい!」とおっしゃっていたので…

海1

石狩の海水浴場行ってきました


姫様の水着やら浮き輪やら用意して行ったのですが、海に着いた途端

海3

「泳ぐのイヤ」だって!

結局、砂遊びにプラン変更

海水浴場はなまら混んでいたので、静かな遊泳禁止区域で砂遊びしておりました

海2

でも、久々に見たけど

やっぱ海ってええなぁ~


沈んだ心を癒してくれるよ…






では、また
コメント

No title

ごめんね~ 私の早とちりで・・・

あ~っ! 石狩行って来たんだ!いいなぁ。
私も行きたいのですが、相方誘っても一緒に行ってくれないし・・・小さな子供達の居ない知り合いを誘っても「行かな~い」って・・・行きたいなぁ。

Re:だーさん

いいえいいえ。

たまには潮風に当たってくるのもいいですね
Do-Junも小さい子どもがいなかったら、
なかなかこの時期に行かないかもしれませんよi-229

No title

なかなか海は行かなくなりますよね~。姫様もDo-Junさんも、日常から離れると気分転換になるからよかったですね~。
石狩は、水温は、まだそんなに高くないんでしょうか・・・。

Re:お魚さん

かなり気分転換になりましたよ~i-237
Do-Jun的には磯で何かを採取したいです~
水温はこんなものではないでしょうか?
短い夏。あっと言う間にお盆になってしまいますし
今のうちに行かねばと思っていました~

あれ?お魚さんって比較的近くの方なんですかぁ~??i-179
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

