スポンサーサイト


カップヌードル「ごはん」

かなり前から気になっていた



カップヌードル「ごはん」

カップヌードル「ごはん」1

ついにゲット~!!




近畿地区で限定販売されていた人気商品

長い間、品薄だったとか…




いよいよ全国販売

明日発売かと思っていたら昨日だったのね…




中はこんな感じ

カップヌードル「ごはん」2


作り方

カップヌードル「ごはん」3



レンジで「チーン!!」




こんな感じ

カップヌードル「ごはん」4

では、さっそく「いっただきまーっす







どれどれ、お味の方は…










ん~。カップヌードル味のご飯だ!!


そのまんまやん…






では、また
コメント

No title

おお~ いいなぁー 
でっ 美味しいの?
何処でも売ってるのかなぁ?こう言うのに弱いんだよなぁ。

Re:だーさん

味は予想を裏切らない味です…i-229
今回はビール園横のア○オで買ってきましたが
ふつうにスーパーでも売っているのではないでしょうか?

ちょっと、コショウが効き過ぎているかも…i-230

No title

ほほう。昨日近所のイ○ンで見かけて、旦那さんと「気になる・・・こりは・・・一体・・・???」ときになっておりました。まんまなのですね!!うちは旦那さん好きだと思います(笑)

Re:お魚さん

気になりますよね~i-229
近畿地区でたしか昨年から販売されたもので、
一時の食べるラー油みたいになかなか入手できなかったそうです
ちなみに本来はシーフード味も販売されていたらしいですよ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

