スポンサーサイト


千歳基地の航空祭

このところ、お魚たちの病気の事でドタバタしたブログになっておりましたが


日曜日に千歳基地の航空祭に行ってきました~

今日はその時の写真でもご覧くださいな


千歳基地の航空祭1

いや~。けっこう混んでいました

Do-Junは朝7時に家を出まして、あまりにも暑くて

お昼ぐらいにさっさと帰って来たのですが

午後のブルーインパルス目当ての方も多かったらしく

Do-Junが帰る時も基地周辺は渋滞しておりました



千歳基地の航空祭2

飛行機とかの事はよくわからないDo-Junですが、これは「三菱F-2」




千歳基地の航空祭3

F-4ファントムⅡ 千歳基地の航空祭ではラストフライトだったらしい




千歳基地の航空祭4

米軍のF-18ホーネット




千歳基地の航空祭5

低空飛行の政府専用機




千歳基地の航空祭6

千歳基地の航空祭7

千歳基地の航空祭8

F-15イーグル

あらま!左エンジンが無い~!!

エンジンってこんな感じに外せるんだ。へぇ~



千歳基地の航空祭8

いや~凄いっすね

なかなか戦闘機とか、目の前で見る機会なんてありませんから

自衛隊さん!!日本国を守ってくれてありがとう!!






では、また
コメント

No title

以前は我が家の前でも航空ページェントやっていましたが、無くなりました。我が家の真上を戦闘機が飛ぶので、大迫力でしたよ!ガラスが割れるかとヒヤヒヤしていましたが。
千歳だともっと盛大なんでしょうね、えっ 混んでるの? だと苦手ですね。
ファントムはもう時代遅れですもんね!

Re:だーさん

だーさん宅の飛行場ではもうやっていないのですねi-181
Do-Junはこう言うの生まれて初めて行ったものでして…i-229
だーさん宅の飛行場でもあったなら見に行きたかったです~i-182
残念!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

