スポンサーサイト


茶金さんまでも…(ToT)/~~~

茶金さんまでも…(ToT)/~~~


茶金さんまでも…(ToT)/~~~

(-∧-)合掌・・・

薬浴して頂いていたのですが、最期は鱗が逆立っておりました…

この方も「松かさ病」だったのでしょうね…







とうとう、Do-Junが飼っていた金魚たち…




全滅!!!






「ブブちん」にあげている「ツブ貝


けっこう水を汚す?水質悪化??病原菌増殖??なのかなぁ~


でも、ず~っとこうやってきていたのよ








金魚さんたちは「ブブちん」が散らかした餌を処理してくれておりました




これからどうしようかな…








幸い「ブブちん」は金魚を餌としては見ておりませんので

金魚の中でも比較的丈夫な姉金あたりでも1匹ぐらい入れておきたいですが

今の水槽じゃ、病原菌だらけかもね…




しばらく落ち着くまでは「ブブちん」が散らかしても

Do-Junが自分で処理しないとな~








では、また
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

