スポンサーサイト


スジモヨウフグを戻したのですが…

「スジモヨウフグ」を隔離して1週間以上経過

長い間 薬浴してもらったので本水槽に戻しました~




ん~。白点も消えてスッキリ!!










でも…








体のあっちゃこっちゃに噛まれた痕が…

スジモヨウフグを戻したのですが…1

狭い水槽に「なみちゃん」と一緒に隔離されていたので

スジモヨウフグを戻したのですが…2

噛まれていたようです~





「なみちゃん」もお腹を空かせた上にストレスも

かなり溜まっていたのでしょうね










明日あたりに「なみちゃん」を本水槽に戻して…

病気との闘いは全て終了~








と、したいところなのですが…








次はカクレクマノミが白点病に!!







水槽の大掃除した方がいいのかな??







あっ!



先月、水槽のお引っ越しをした際に底砂を掘り起こしたりして

古い底砂を半分ぐらい使ったのが原因なのかな??





いったいいつになったら平和な水槽に戻れるの~??






では、また
コメント

No title

重なるときは重なったりするモンです。頑張って病気に打ち勝ってください!!
スジさんは災難でした・・・。いっ一応元気になったし!!ナミちゃんもスジさんもよかったですね~!!


Re:お魚さん

疲れますです~i-183

No title

スジモヨウフグなおってよかったですね! 1度やっぱり全て掃除をしたほうがよさそうですね。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

