スポンサーサイト


さりげなく…

ブログのプロフィールの写真をさりげなく

canvas.jpg

「ブブちん」(幼魚時代)にしました~



えっ!誰かわからなかったって??









ちなみに今まではミドリフグ

IMG_46963111.jpg

これまたちっちゃい時の




そんだけでした~






では、また
コメント

No title

トップページの写真とは完全に別の生き物ですね^^;
我が家のムブもこうなるのね~

No title

子供ブブチンとミドリフグの違いが解りませ~ん。
何でこんなに大きくなったの?
Do-Junさん大分食べさせたね・・・。

No title

気づきましたよ。やっぱりかわいいですよね~。うちのが最近までこんな感じでした。今19センチなのでまだまだ元気に大きく育ててあげたいです。ブブちん目指して頑張ります!!。我が家もゆくゆくは120水槽にサイズアップですね~。

Re:ぐれしちさん

はい。そう遠くない未来に同じような事が起きますですi-229

Re:だーさん

はい。かなり食べさせましたi-229
あと、一生懸命「水換え」もしましたi-229

水槽がもっと大きければ最低でもあと10センチは
大きくなるのではないかと勝手に思っております

Re:お魚さん

これからめまぐるしく、どんどん大きくなる時期ですねv-290
うちの「ブブちん」は60センチぐらいですが、お魚さんは是非70センチ級を…i-229
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

