スポンサーサイト


やっぱ飛び降りた

今日からしばらくの間、札幌は雨が続くそうです

台風12号が近付いていますからね。土日ダメじゃん


昨日はその影響なのか「真夏日」最高気温が32℃まで上がりました

風が少し強かったけどやっぱ暑いわ~







さてさて…







前々回の記事に登場した、サーフェスカップにどうやってくっ付いたのか?

いまだに謎の「シッタカ貝さん」


やっぱ飛び降りた1

とうとうお掃除する所が無くなったみたいで

サーフェスカップから飛び降りた模様です~!!

「落ちた」のかな…



お~い!!ケガ無いかぁ~!?






そうそう!







先日買ってきた「お塩」を小分けしておきました~

やっぱ飛び降りた2

今まで使っていたお塩は海水フグ水槽を大きくしたり

白点病の治療で毎日新しい海水を作ったりして

「大仏買ったからなぁ~!!」






違うっ!! ( ̄▽ ̄;)






「だいぶ使ったからなぁ~!!」

無くなるのがいつもより早かったわ









そろそろ白点病治療中の海水フグ水槽の住人達を

戻してあげないとな…







では、また
コメント

No title

おはよう

何で?大仏 買っちゃったの?って思いながら、ああーpcの変換だぁ!と思い付き、相方に「これこれpcはこんな変換するんだわ」って下方にスクロールしたら、訂正されていました。
しまった・・・ まんまとハマッてしまった・・・。

Re:だーさん

「大仏買って」どないしましょ~i-229

No title

大仏買った。。。プププ
鼻から牛乳出ましたわ(^^)

Re:とんばさん

部屋のどこに置きましょ~i-229
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

