スポンサーサイト


「なみちゃん」やられる!!

サザナミフグの「なみちゃん」


ミドリフグに口撃(攻撃)されました~


体の大きな「なみちゃん」が体の小さなミドリフグにです!!




決定的瞬間を動画に収めましたのでご覧ください

[高画質で再生]

小さなミドリフグにやられたサザナミフグ [ドメイン]

このミドリフグ、比較的温厚なミドリフグのハズだったのですが…



「よほど気に入らない事があったのでしょうか??」




何気なくミドリフグにクリルあげてみました

そしたら爆食





腹減って機嫌が悪かったのね…

その後は平和な水槽に戻りました

いえいえ、普通に餌はあげていましたよ~







いや~、しっかし…

「なみちゃん」やられる!!1

災難だったね


「なみちゃん」やられる!!2

おふたりとも仲良くね~






では、また
コメント

No title

あらら、なみちゃんお気の毒。
所でなみちゃんの尻尾はバケツ療養の産物でしょうか?丸まっちゃってますね。直るんでしょ?
あれ?Do-Junさんもカメラ変ったっけ?
画像が何時もより綺麗に見えますが・・・

Re:だーさん

ピンチなので尻尾は畳んだだけです~

あっ!そうか!!ご指摘あるまであまり気にしていませんでしたが
だいたいのフグって尻尾を広げたり畳んだりできるのではないでしょうか?
うちのフグは全員できます i-229

カメラそのままです~
たまたまうまく撮れたのでしょうか??i-229

No title

皆さん無事のお勤めご苦労様です!!本水槽に戻ってすぐ抗争か?!と思ったのですが、ただ腹減ってただけでしたか(笑)。人間のがきんちょ達と一緒ですね(とほほ・・・)そういえば、ぶぶちんは、結構小さい頃金魚さんを試しに一噛みしたことありましたよね?うちのムブが、先日から新人のカレイさんを狙っているようなんですが・・・。分けたほうがいいんでしょうかね?魚食性は高くない種類だと思うんですが・・・。

Re:お魚さん

魚食性が低くてもヒレなど、口元にきてしまったものは
習慣でつい「ガブッ」っとやってしまう癖があるみたいです
はい。食べる気は無くても…v-356

カレイに興味があるようでしたらやはり
分けた方が「安全」かとも…i-230

No title

折角アドバイスしてもらったのに、今日分けようと思ってたのに・・・。さっきトイレに行ってる隙に・・・やっちゃいました。カレイさん一枚天国行きです。ごめんよ!!カレイさん!!

Re:お魚さん

あちゃ~。やっちゃいましたか~v-356
いろいろな物に興味を持つやんちゃなお年頃のムブには
ある意味しょうがない事なのかも知れませんね…i-230

カレイさんのご冥福を…
(-∧-)合掌・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

