スポンサーサイト


キロロで新人戦

昨日はお仕事休んで朝早くから高速道路を飛ばして

1人でキロロリゾートへ


朝8時過ぎに到着~



キロロリゾート http://www.kiroro.co.jp/







とある競技の高校の新人戦のお手伝いに

キロロで新人戦1

昨年で競技役員を退いたつもりだったのですが…

キロロで新人戦2

みなさんいろいろ大変かと思い

ちょっとだけお手伝いに行ったつもりが…

キロロで新人戦3

いつもの定位置… ( ̄▽ ̄;)

(マイク付きの本部最前線




おまけにDo-Junの母校が今大会の「当番校」だったらしい…

お手伝いに行っていたOB・OG、お疲れ様デシタ!!m(__)m





朝9時から始まった試合。残念ながらDo-Junのタイムリミットのため

試合途中ではありましたが、夕方4時過ぎに退席させて頂きました~






いつも思うのでありますが…






この競技は何時間かかるねん!!








今日は団体戦があるそうな

キロロで新人戦4

みんな頑張ってね~






では、また
コメント

No title

お疲れ様~。
この競技のOB、OGさん達は皆さん感心しますよね。一般的に言うと、連盟の方がやるとかですよね。Do-Junさんの母校が北海道を代表する学校ってのも有りますねぇ。でもOB、OGまで来てくれるとは、凄いと思います。
OB、OGの皆さんにだーさん栄誉賞を文字で贈呈します。

Re:だーさん

いただきました!「だーさん栄誉賞」m(__)m
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

