スポンサーサイト


白点病その後

そう言えば白点病ですが…


白点病その後1

発病していない…

白点病その後2

よね??



前なら本水槽に戻した次の日にはすぐに再発していたのに…

白点病その後3

もう大丈夫かな??







大丈夫だよね…








祝!海水白点病克服~!!

やったね!!(^^)v

宣言するにはまだ早かったかな…







では、また
コメント

No title

よかったですね!皆さんお元気そうで!なみちゃんもパワーアップしてるように見えますし今体長どれくらいですか?ところで、スジモヨウフグって名前あるんですか?

Re:fuguさん

ありがとうございます~m(__)m
これでダメならただ崩壊を迎えるだけだったかもしれません… i-230

毎日お世話しているとあまり気付きませんが
たまに来る人が見ると「なみちゃん、またデカくなった!」
と言われています i-229
正確には計測していませんが全長は
20センチちょっとぐらいかと思います

スジモヨウフグですか?そう言えば無いですね…
どうしようかな…。「スージー」とか…(←そのままやんi-229

No title

おおー良かった良かった!
何か水槽も何時もより美しく見えますね!
気のせいでしょうか?
まづは 良かったですね。

Re:だーさん

ありがとうございます~m(__)m

思えば長い戦いでした…i-229

No title

めでたい!!お祝いしたい気分ですよね!!水槽から病気を駆逐できると「やっほーい!!」な気分に自分はなってしまいます。
いや~・・・ホント良かったですね(涙)

Re:お魚さん

ありがとうございます~m(__)m
どこまで駆除できたかは疑問ではありますが
とりあえず発病していないようなので…i-229
アクア始めて白点病とは無関係(いや、無視かな?)だったのですが
淡水・海水両方との闘いだったので苦労しました~i-183
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

