UFOかと焦ります…(^^;)

UFOかと焦ります…(^^;)1

相変わらず綺麗に写真を撮れないDo-Junですが(カメラのせい?

夕方から夜にかけて上空に光る大きな物体を見ると

UFOかと一瞬焦ります…



以前、だーさんのブログでも紹介されていましたが

UFOかと焦ります…(^^;)2

最近、札幌上空には飛行船が頻繁に出現していました

夜にライトアップされると神秘的に見えてしまいます





我が家の水槽にも巨大な飛行船が…





UFOかと焦ります…(^^;)3

「神秘的…」

ではないな

模様は神秘的なのかな??




では、また
コメント

No title

え~まだ飛んでるの~?
しかも夜に! 
何のキャンペーンなんでしょう?

No title

う~ん、珍品的とか。。。

Re:だーさん

金曜までは飛んでいたと思います
土日は天気悪いせいか見ていません
けっこう期間、札幌上空を飛んでいましたよね
もうそろそろ他の街へ移動かな??

「メットライフ アリコ」の宣伝らしいですよ~

Re:とんばさん

「珍品的…。」
それいただきました~i-229

No title

まあ!!素敵!!ご立派でございます!!ええもちろんブブちんです。
うちのむぶもすくすく育っています。ビックカーニバルとクリルと貝類の三本立てでちょっとづつご立派な体格に・・・。かわいいですよ。

Re:お魚さん

人工飼料を食べてくれるのは本当にうらやましいですね~v-411
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する