スポンサーサイト


姫様が大切に…

姫様(4歳4カ月)が大切にしている「ぬいぐるみ」を…


姫様の大切な…1








ちょっとイタズラしてみたら…







姫様の大切な…2

なまら怒られました~!!




Do-Jun的にはカワイイと思うんだけどなぁ~









お買い物の品々をば…

お買い物

姫様専用金魚水槽の上部フィルターを掃除しようと思ったら

活性炭のストックが無かったので、近くのホームセンターで買ってきました~


そしたらヒーターカバーが処分価格だったので、ついでに購入しちゃいました~







では、また
コメント

No title

これは姫様怒ったでしょう!
でも、爆笑!
Do-Junさん 中々やりまんな、てなとこでしょうか。
姫様さぞかしビックリしたことでしょうね。

Re:だーさん

はい。かなり…i-229

No title

Do-junさんこんにちは。私も爆笑でしたwなんなんですかこのぬいぐるみ、普通に怖すぎるんですけどwwアンパンマンか何かですか?ちっちゃいこ泣いちゃいますよー

No title

ご立腹ですな!!(笑)よりにもよってコイツ・・・。ばいきんまんの無表情で一発は強いのに、毎回やられてしまうへぼへぼマシーンですな(笑)。たぶん、うちの人達に同じ事やってもご立腹でしょう。
昨晩、うちのムブが、しばらく襲わなかった淡水鰈を三箇所軽く甘噛みしたらしく、かれいさんは天に召されました・・・。残念無念・・・。

Re:hellfallさん

そうです~。アンパンマンに出てくる
「だだんだー」←たしかこんな名前だったような…

あっ!でもこれも姫様のお気に入りのぬいぐるみだったんですけどね
やっぱ、この中に入れたらNGだったみたいです~i-229

Re:お魚さん

そうです~。そのマシーンです~i-229

あら。三か所もですか…。(-∧-)合掌・・・
やっぱフグの混泳水槽にはリスクが付き物ですねi-230
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

