スポンサーサイト


カクレ戻しました

いつの間にやら10月になっていた…

今年もあと3カ月やなぁ~







さてさて…









ミドリフグに尾びれを噛まれた「カクレクマノミ


カクレ戻しました1

1週間以上薬浴してもらい、その後はアクアセイフを添加した飼育水で自然治癒

尾びれが少しずつ再生してきたので、本水槽に戻します




一応、本水槽にいるもう1匹のカクレクマノミが勘違いして攻撃などせぬよう

、お部屋を消灯後に戻しました

カクレ戻しました2

「あれ~?いつの間にか戻っていたぞ~」ってな感じにね



次の朝に水槽を覗いたところ

カクレ戻しました3

特に喧嘩する事も無く仲良く泳いでおりました~



早めに治療しておいて良かったです









アクアとは関係ありませぬが…







先日、姫様(もうすぐ4歳5ヶ月)がちょっと風邪気味だったので

浅田飴 水飴

こんなの買ってきました~

Do-Junも子どもの頃、好きだったなぁ~

思わずちょっと試食しちゃいましたわ~







では、また
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

