スポンサーサイト


拝借

Do-Jun、風邪ひきました~

鼻水が止まらへん…







さてさて…









最近、すっかり元気の無くなっていた(弱っていた)

「シッタカ貝」









んっ!?復活??











すこぶる元気に動いていると思ったら…









拝借

ヤドカリだった~!!



いつの間にかシッタカ貝の殻を拝借してました~


シッタカ貝さんは天国へ召されていたようです








では、また
コメント

No title

風邪ひきさんは、私の周りでも増えてきてますよ。
早く治してくださいね。

シッタカさん残念でしたね。でもソノヤドカリさんは
以前から入っていましたか? 私が忘れてたのかな? この前の殻はなんだったけ?

No title

すべすべさんが、お引越し完了してたんですね(驚)貝なら何でも適合するんですね!!シッタカさんアーメン・・・。
私も風邪引きです(悲)治しましょう・・・とほほ・・・。

Re:だーさん

9月下旬にやってきましたよv-353

うちの水槽に入った時は別の殻でした
何の殻かは不明です~i-228

Re:お魚さん

貝殻にも好みがある様な話を聞いたが事があるのですが
すんなり入ってしまいました~i-229
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

