スポンサーサイト


ちょっと空港へ

ちょっと新千歳空港へ行ってきました~


ちょっと空港へ1

新千歳空港国内線ターミナルビル
http://new-chitose-airport-open.com/pc/index.html



いえ、別に飛行機に乗ってどこかへ行った訳ではないんですけどね…

この夏にリニューアルオープンしたのでどうなったのか見てきやした





ん~。確かにお店の数が多くなっている



お洒落なお店や子供の喜びそうなお店とか…







しかも…


ちょっと空港へ2

空港に温泉


ちょっと空港へ3

空港に映画館
(飛行機に乗り遅れへんの??



空港にゲーセン

空港に100円ショップまでもありました~






ここに無いもの以外はすべて有るみたいです~















そんな中、Do-Junの興味を引いた

オーバーフロー水槽を発見!











これから水槽を立ち上げようとお考えの方は

ぜひ参考にして下さい













それではいきますよ!!
















ちょっと空港へ4

ちょっと空港へ5

ちょっと空港へ6

なんか…

ちょっと空港へ7

ちょっと違うような気も…

ちょっと空港へ8

参考になんか…

ちょっと空港へ9

ならないってね…

「いけす」だよね。これ…




失礼しました~!!m(__)m






では、また
コメント

No title

うおっ びっくりしたぁ、だーさんとこの空港かと思っちゃいました。でも千歳空港あんな感じ必要でしょうかね?空港に遊びに行ったら、テロなんかの警備に余計にお金掛かっちゃうしょや。
空港は空港だけで良いよな気がしますが・・・

Re:だーさん

写真では紹介しきれませんが
けっこうお店増えています~
見に行くだけでも面白いと思いますよ~

天候悪化で空港が閉鎖された場合は
映画館や温泉っていいかもしれませんね…

ふだんは…
やっぱいりませんよねi-229

No title

おっ!!オーバーフロー!!と見始めてすぐ「いけすかいなっ!!」もう~蟹旨そうじゃないですか?!(笑)そうそう!!すごいヒット数ですね!!おめでとうございます。今後ともぶぶちんの魚体を公開し続けてください!!楽しみにしています。

Re:お魚さん

カニ 大きかったですよ~
けっこうお高いでしょうね。このカニ

ありがとうございます~
いつの間にやら3万

これからも「ブブちん」で楽しんでください~v-411
でも最近、「ブブちん」のネタが無いんですよね~v-356
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

