スポンサーサイト


何か忘れていると思ったら…

先日、姫様(4歳5ヶ月)と「口論」していたら…











「生意気だ!!」と










言われてしまいました~!!
(Do-Junが言われたの!!







まさか4歳児から言われてしまうとは…

保育園に通うといろいろと覚えてきますね~











さてさて…








最近、何かを忘れていると思ったら…















「ブブちん」が我が家に来て

3周年デシタ~!!!(23日)



3周年1

↑ 3年前の写真



ヤバっ!何を勘違いしたが3周年は今週末かと思い込んでいました~

3周年2

怒っている??

スマン!! ( ̄▽ ̄;)








では、また
コメント

No title

おはよう

へぇ~ ブブちん みどりふぐみたいだったんだぁ。
しかも、面影有るし。でかく成りましたねえ!

えーっ「姫様」にそう言われたの?
そうそう、外の世界に出ると教えたくないことが、山盛りだからね。覚えて欲しくない事ばっかり覚えちゃうしね。暫くはドキドキですね。

Re:だーさん

そうなんですよ~。まいっちゃいますよねi-229

「ブブちん」成長止まったかと思っていたのですが
最近また大きくなったような気がします…i-230
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

