スポンサーサイト


とうとう…

この2~3週間ほど…


とうとう…

海水フグ水槽のエビさんの姿を見ていない…




フグ水槽で2年以上も生き続けていたエビさん


それも、「餌」として買ってきたはずのエビさん

いつの間にか我が家の立派な住人となっておりました~




とうとう捕食されてしまったのかな??




アーメン!!








ついでにお買い物の品を…

お買い物

水換え用のホースが壊れたので新しいのを買ってきました~







では、また
コメント

No title

え"-っ えびさん居なくなったんですかー!
そう です か・・・・仕方ありませんね。

そう言えば、今夕方雨が、雪に成るかもって
TVで言ってました。今朝寒かったですもね。
今朝は、テイネ山が少しだけ白かったです。

Re:だーさん

朝も確認しましたがやっぱいないようです~
ちょっと淋しいです。エビ入れたい…(←フグ水槽には無謀ですが…i-230

朝9時ぐらいにアラレ混じっていましたよ~

No title

その白い物体は亡骸なんですか?脱皮したわけでは無く・・・。うーん。良く脱皮したてがおいしいなんていいますからとうとう・・・捕食・・・。アーメン。

何気にフレームイン!!ぶぶちんniceです!!お元気そうで何より。そちらはだいぶ気温が下がって来たみたいですね。お体ご自愛下さい。(あっ!魚体もご自愛?下さい。)

Re:お魚さん

健在な時のエビさんです~
光の加減でかなり白く見えますが、結構透明に近い体です~

ありがとうございます~
朝は冷え込んできました
週間天気予報では来週月・火と雪マークつきました~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

