スポンサーサイト


まったりと…

だんだんと冬に向かい、徐々に仕事の忙しくなってきたDo-Jun

疲れて帰ってきても水槽を見て癒されています



今日もサザナミフグの「なみちゃん」がライブロックの上でまったりと…

まったりと…1

怠けているようにも見えんでない…

まったりと…2

「なんか文句ある!?」





いいえ、別に… (^^;) 







では、また
コメント

No title

いえいえ 私も文句は有りませんよv-356

そう言えば、ザリガニ君はどうしてますか?
もう居ないんでしたっけ?急に思い出しちゃいました。

Re:だーさん

ザリガニですかっ!?
かなり前にブブちんのお腹に…i-229

No title

ホントいつもいい表情してくれてかわいいですね!きっとDo-junさんご家族が素敵な方々なのでしょうね!
ウチも段々似てきたようで、横顔は旦那、短気で気難しくて面倒くさがりな性格的なものは私のようです。。フグも飼い主に似るのかもしれませんね(^▽^;) 私もブログにするか考えてます。
次は食事を焼き魚とやきえびに挑戦してみます。

Re:fuguさん

ブログやってくださ~い!!見たい見たい!(^O^)

ところでその後、キャットは食べましたでしょうか?
徐々に慣らすために常食の中に忍び込ませて与えるか、もしくわ
しばらく(4~5日)エサを与えず、お腹が空いたところへ
キャットを投入された方がよろしいかと…i-230
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

