スポンサーサイト


円山動物園

昨日の文化の日は午前中にお仕事を終え

姫様のリクエストで円山動物園へ行ってきました~


円山動物園1

札幌市円山動物園 http://www.city.sapporo.jp/zoo/

円山動物園2

ほとんどの動物たちを見てから、春にオープンした「は虫類・両生類館」へ行ってみました

春にも行ったのですが施設ができたばかりでなまら混んでいたので

よく見ていなかったんですよね…

円山動物園3

カメ寝ているし…

円山動物園4

枯れ葉みたいなカエル

円山動物園5

目つきの悪いカエル

円山動物園6

毒々しいカエル

円山動物園7

更に毒々しいカエル

あっ!カエルばかりになってもうた…

円山動物園8

もっと毒々しい…

円山動物園9

そんな中、この館のバックステージの中に…

円山動物園10

アクアショップで良く見る物が…

円山動物園11

こっちの方をしげしげと見てしまいましたわ~






帰りに久々にアクアショップへ行ってお買い物

お買い物

バクテリアと冷凍エサです~







では、また
コメント

No title

解かります。その感覚。つい裏側が気になって気づけば「エーハイムか~」などなど・・・。つい最近某水族館に友人家族と出掛けやってました私も・・・。

Re:お魚さん

やっぱそうですよね~i-229
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

