スポンサーサイト


雪 積もった

今朝の札幌


雪 積もった1




積もりましたよ!!



雪 積もった2

ほらね。こんなに…

ラジオでは市内9センチの積雪って言っていたなぁ~

雪 積もった3

急に真っ白です~







でも…







天気予報、明日は最高気温10℃。明後日は14℃ 




すぐにほとんど融けてしまうと思われます~


根雪になるにはまだですね







どんなに雪が降ろうとも…

雪 積もった4

こちらは南国ですね~




あ~。癒される…






では、また
コメント

No title

凄いですね!!もう雪なんですね!こちらはまだまだ降らないで済みそうです。最低がまだ10度前後ですから・・・。
水槽って別世界ですよね(笑)だから癒されるんでしょうけどね。気温が低くなると変化のあるのは、我が家では亀ですね。室温が低い日は、日差しが強く入る時間に島に上陸する回数が増えます。結構見てると面白いです(笑)

No title

家で毎ペースな人?がいるって癒されますよね!

ところでスジモヨウさんはお元気ですか?

No title

こんにちは。11月から積雪…四国育ちの私は信じられないです^^;こちらは一冬に1、2回積もるかどうかくらいなので、積もると車が出せなくて困ります。誰も雪仕様にしてない←
Do-junさんちの海水水槽はいつも海藻がふさふさ茂ってるなあと羨ましいです。きっと水質が良くて光も十分なんですね^^

Re:お魚さん

今日と明日でほとんど融けてしまうでしょうが
こちらは完全に冬モードです~

なるほど…。カメさんもご自分でいろいろ調整しているのですねi-179
フグもですが、カメさんも縁起の良い生き物ですねi-179

Re:お魚さん

スジモヨウフグも元気です~i-179

「なみちゃん」はよくまったりと休んでいますが
対照的にスジモヨウフグは忙しく水槽の奥と手前を行ったり来たりしています

単独飼育した方が落ち付けたかも…i-230

Re:hellfallさん

いいえいいえ。きっとエサの与えすぎで
飼育水の栄養分が多すぎるのだと思います~
綺麗な水を好むサンゴとかには絶対に無理な環境ですよ~i-229

おぉー。四国でしたか!?
Do-Junも一度だけ四国(丸亀)に行ったことあります~
あれは13年前…
当時Do-Junは三重県に勤務していたのですが
久々に母校がインターハイに出場すると聞いたので
車で行ってきました~v-448v-355

しかも「日帰り」。四国滞在時間は3時間ぐらい

今考えるとせっかく行ったのだから
もっと観光してくるべきだった…i-241

かなり後悔。アホですよね~v-356v-356
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

