スポンサーサイト


アサリあげました(動画)

お味噌汁の具になるはずだった「アサリ」を1個拝借して

海水フグ水槽に入れました~




動画です


ちょっと解説
 
 ・ヤドカリが真っ先に向かいますが、すぐにサザナミフグに盗られちゃいます
 ・動画20秒ぐらいでミドリフグがやって来ます
 ・動画23秒でサザナミフグがミドリフグを追い払います
  (いつもは小さなミドリフグにやられているサザナミフグなのに
 ・貝殻を開いてあるにもかかわらず、一生懸命に開こうとしているのかな?
  なぜか悪戦苦闘しています
 ・あまりに長いので一時カメラを止めたら、身を食べました
  (肝心なシーンを撮れませんでした~
 ・実はサザナミフグには初めてアサリでした


では、ご覧くださいな


[高画質で再生]

サザナミフグに初めてアサリをあげてみた [無料ライブチャット]



結局大半を食べてしまったのはサザナミフグの「なみちゃん」

アサリあげました1

普段は人工飼料がメインだから、生餌の喰いつきは なまら良かったです

アサリあげました2

急に目がマジモード。野性化したような…

アサリあげました3

明日からまた人工飼料に戻さないとね







では、また
コメント

No title

なみちゃん、ちょっと強くなってきましたねー!
ウチはアサリは既に殻から外してたのに、ダメでした。。。

Re:fuguさん

アサリはほとんどのフグが喜ぶと聞いているのに…

ミドリフグを追い返したのには驚きましたi-229
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

