スポンサーサイト


なまら吹雪きました

昨日の札幌(お昼頃)


なまら吹雪きました1

なまら吹雪いていました~!!


吹雪は午後2時~3時ぐらいにはだいぶ止んでくれたのですが…

なまら吹雪きました2

道路なまらツルッツルのピッカピッカ

スケートリンク状態




お仕事用の車、この冬にスタッドレスタイヤを新調したのですが

全然止まらへんの~!!!





そんな札幌ですが我が家の水槽は

なまら吹雪きました3

約26℃

お部屋の暖房が効いておりまして

我が家で水槽のヒーターが稼働する事は滅多にありません



冬なのに水槽のヒーターがいらない状態になっております

(一応念のために取り付けてはありますが…)





あっ!そう言えば120センチ水槽のヒーター…

なまら吹雪きました4

4シーズン目だ…





アクアとは関係ありませぬが…






先日、コンビニに行った時に面白い「肉まん」が…

なまら吹雪きました5

ゲームのキャラクターらしいのですが

青い肉まん…



青い色の食べ物ってなんか食欲わきませんよね。しかもこの顔だし…

「青いご飯」とか「青いカニ」とか「青いネタのお寿司」とか…

(青いネタのお寿司は実際に南国にはあるのかな??)




ちなみに中はこんな感じ…

なまら吹雪きました6

味は美味しかったですよ!!

具も歯応えが有ってコンビニの肉まんとしては美味しい方だと思います~







では、また
コメント

No title

いや~昨日の風は凄かったですねぇ~。
道路は凄い事に成ってましたよ。運送屋さんが気の毒でした。
青い肉まん、面白いですねぇ!姫様に超受けたでしょう!?美味しかったのでしたら尚 v-218 ですね。

No title

吹雪凄かったみたいですね~。こちらでも吹雪のニュース流れてましたよ。交通事故もあったようですね。気をつけてくださいね~。
それにしても、凄い水色・・・。ラムネとかガリガリ君の水色以外は食べものの認識うすいな~。味が良いのが憎いとこですな(笑)。

Re:だーさん

この顔なのでかなり大受けでしたよ[絵文字:i-229]

Re:お魚さん

ありがとうございます~m(__)m
そうか…。ガリガリくんなんてのがありましたね
あれは…あの色の方がいいですねi-229
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

