スポンサーサイト


月刊アクアライフ1月号

月刊アクアライフ1月号

買ってきました~!!





もちろん!!




月刊アクアライフ1月号 1

特集は「フグ」だったのでした~!!

特別ふろく「熱帯魚カレンダー」付き




フグ好きの皆さ~ん!!

買いましたか??







そうそう!!









「ブブちん」が膨らんでいたのですが…



カメラ探している間に収縮開始…

月刊アクアライフ1月号 2

撮り損ねた… (-"-;)






では、また
コメント

No title

アクアライフは中学生の頃からの愛読書なので、もう何百冊あるんでしょうかね~?
ブブちんちゃんが膨れたら水槽の水が溢れちゃうのかな~なんてバカなことをマジメに考えてしまいました。

No title

えぇー! フグ特集ですか!? めちゃくちゃ欲しいです! でも、私の場合買える場所に住んでいないので何が載っているか簡単に教えて頂けたらありがたいです(;д;)

Re:とんばさん

わぉー!「何百冊」ですかっ!?v-405
Do-Junはアクア始めた頃にちょっと買ったのと
後はフグ特集の時ぐらいなので片手で数えれるほどかも知れません…i-229

そうですそうです。毎回水が溢れて…

ってそんな事が起きていたら、水槽の周りが大変ですぅ~v-356

Re:fuguさん

あっ!でもこれ淡水フグと汽水フグだけですね
何故か海水フグは載っていない…i-181

淡水フグ・汽水フグの紹介と飼い方
あとはミドリフグを飼育されたいる方の
お宅訪問と言ったところでしょうか

海水フグも載せて欲しかったですぅ~i-182

No title

え!?買わなきゃ

Re:お魚さん

ぜひぜひi-229

No title

雑誌もわくわくアイテムですよね。結構前から気に入ってるブログがあって、それ見ると凄いわくわくするんですよ~。シーマンズクラブ石垣リゾートのマリンブログ。海水良い。いつかうちでも!!って思う。外寒いな~。南国妄想中・・・。

Re:お魚さん

海水良いですよ~v-218
60センチ水槽あたりからいかかでしょうか?
最近は30センチのオーバーフローなんてのも
ありますよ~v-411
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

