スポンサーサイト


噛まれている~!!

お家の窓ガラス(朝

凍っています

しばれているべさ…

最近の札幌、なまら冷えています

16日から真冬日(気温がプラスにならない日)が続いています


えっ!?今日もなん??








さてさて…










水槽内がバチャバチャ騒がしいと思ったら

スジモヨウフグが…


噛まれている~!!1

お腹 噛まれているし~!!

歯型がクッキリ。痛そー!!








犯人は…





噛まれている~!!2

こらっ!
知らんふりするなぁ~!!!








アクアとは関係ありませぬが…







北海道のテレビ局が企画したコンビニ弁当。その名も…

どさんこ弁当1

どさんこ弁当(北海道限定)





中は…

どさんこ弁当2

こんな感じ。北海道の食材がふんだんに使われています

アッ!一品ひっくりかえっていた…




ちょっと見えにくいですがお品書

どさんこ弁当3

なかなか美味しかったですよ~

おすすめです!







では、また
コメント

No title

お腹噛まれてて何とも無いのでしょうか?
ブラックジャックに直してもらわなくちゃ!

寒いねぇ!これ暫く続くみたいですね、しかも週末
は嵐の様だし・・・

道産子弁当・・・こんなの売っているんですね。
日曜のスーパーしか行かないので知りませんでした。豪華です。私は木村洋二が好きですね。
彼は大泉洋とコンビで、全国に出たほうが良いと
思っていますが・・・。

Re:だーさん

歯型がクッキリですが致命傷ではないです
噛まれた時は体真っ黒にしておりましたが
今日は普通に泳いでいますi-229

このお弁当なかなかでした
1度おためしください

大泉洋…
Do-Junは約10年間、札幌を離れておりましたが
帰って来た2000年頃…
「誰!?この人??いったい何者??」でしたi-229

No title

バックり!!痛そう!!何があった??急に気に入らん事でもあったんでしょうか・・・。ほんとにお大事に!!
にしてもしばれてますな~。しばれる・・・。うちの祖父が樺太からの引き上げの人間で一時北海道に住んでましたもので、懐かしい気分になります。あと確か「こそばゆい・こそばい」とか言いましたね~。

No title

い、痛そう~。。。
ものすごいはっきりしすぎて、普通に写真をペイントか何かで加工されたのかと思ったくらいです。。。

なみちゃん、何かお気に召さないことでもあったのでしょうか。。。

それにしても、お弁当美味しそうですね!
北海道らしさがとっても懐かしくなりました。

Re:お魚さん

はい。何か気に入らない事があったみたいです…i-230
「なみちゃん」がエサもっとよこせ!v-359とか…
とばっちりですよねv-356

北海道弁や北海道独自の食べ物って結構ありますよ~
ばくる(交換する)とか
ちょす(いじる)とか
ゴミを投げる(ゴミを捨てる)とか
食べ物は甘納豆の入った赤飯とか
飲み物はカツゲン・ガラナ・リボンナポリン…

言い出すとキリが無いです~i-229

No title

はい。もちろん修正していませんよ
見事な歯型ですよねv-411(←おいっv-356

こんな時はやはり「基本単独飼育」だと痛感します

なかなか美味しいお弁当です
v-233送りましょうか??i-229
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

