

お買い物

消耗品類を買いました~


お買い物

・シュアー(カクレクマノミ用)
・金魚の餌

 人工飼料は半年に1度は新しい物にするようにしています

・一体型ヒーター(トリートメント水槽用。前に使っていたのが壊れた
・殺菌灯交換球(120センチ淡水フグ水槽用)
・外部フィルター用Oリング(海水フグ水槽用)
・マリンサクセス 海水魚用サプリメントセット
・活性炭(姫様専用金魚水槽用)
・カルキ抜き



今回はちょっと離れたショップまで行く元気が無く

通販を利用したのですが…

おまけ

おまけが3パック付いてきた。ラッキー









アクアとは関係ありませぬが…










皆さんはパンツ喰った事ありますか??







「…。」






違うっ!!! ( ̄▽ ̄;)






皆さんはパン作った事ありますか??

えらいこっちゃ えらいこっちゃ ( ̄▽ ̄;)







先日、テレビを見ていてたら「パン」の作り方を放送しておりましてね

ただなんとなく見ていたのですが…






パン作り」おもしろそー!!!

って急に思ってしまいましてね (←結構単純です)

パンの教科書

パン作りの本を買ってきてしまいましたわ~ (←行動は迅速です)


まぁ、今は仕事が忙しい時期なので

暇な時期になったら挑戦してみようかなぁ~







では、また
コメント

No title

あけましておめでとうございます。今年もお邪魔します(礼)
なんだ~お買い物で生体でも買ったのかと・・・(期待)ご飯を半年に一回取り替えるとき前のはおさらばですよね?うちもそうするか~・・・。あんまり敏感な子がいなかったので気にしていなかったのです。ムブがうちに来て先月で丁度1年経ちだいぶ人工飼料も安定して食べるようになったので、もう少ししたらまたビックカーニバルはお取替えにしようかな。クリルも・・・。

そうそう。パン作るの楽しいですよ(笑)発酵してる間が勝負というか待ちどうしいというか。いろいろ姫様と粘土感覚で楽しめますし、本格的にも出来て良いですよ~。時間が取れるときがお勧めです。最初は時間かかりますから。
出来たら写真アップしてくださいね~。

Re:お魚さん

今年もよろしくお願いしますm(__)m

生体はしばらく追加予定ありません~i-229
人工飼料は1ヶ月だとか3ケ月だとか書いてあったりしますが
海水魚用だと結構高かったりしますので半年まで使っています
はい。もちろん残った物は廃棄。もったいないですけどね…i-230

いいですねぇ~。人工飼料食べてくれるなんて…i-241

そうですか。そんなにパン作りおもいしろいのですか
今度やってみよ~っとv-411
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

