スポンサーサイト


セッティング

お買い物の品々を汽水水槽にセッティングしましょ


セッティング1

濾過装置とエアー入れただけだしね




まずは外部フィルターを強化

セッティング2

リング濾材を入れました~



セッティング3

後はヒーターとサンゴ砂少々を入れました






完成!!(^^;)

後は1ヶ月ぐらいこのまま回しておきましょ




一応、アンモニアが必要かと思い

海水フグ水槽のスキマーの汚水を少々添加しておきました(←いいのかなぁ~?

もちろんバクテリアの素もね




セッティング4

ん~。なまら殺風景…

まぁ、小さな水槽なので遊泳スペースをなるべく広くしておきましょ






では、また
コメント

No title

昨日キャロッ○に行って来ました。つぶ有りましたよ。結構なお値段付いてましねぇ。
でもあそこに通年在庫が有るなら安心ですね。

Re:だーさん

そうなんですよね。年間にしたら結構な出費になりますi-183
安価なムキツブよりは若干高めになりますが
安定供給が第一ですi-179
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

