スポンサーサイト


動画です

寒い日が続きますね~

今週は更に強い寒気が入ってくるそうな




あっ!実は姫様(4歳8カ月)は先週、ず~っと保育園を休んでおりました

気管支肺炎??だとかで

咳とか熱とかかなり辛かったのであります

ようやく昨日から元気に保育園復帰しましたけどね



世間ではインフルエンザとかも流行しています

みなさんも気をつけて下さいね~







さてさて…






アクアなネタは特に無いので…


「ブブちん」こと テトラオドン ムブの動画でもご覧くださいな

[高画質で再生]

テトラオドン ムブ(60センチオーバー) [専用サーバー]






そうそう。日曜日に家族で久々にお気に入りの洋食屋さんのランチに行ってきました~

ビーフシチュー

ビーフシチュー!!

なまら旨いっす!!!




グリル ラパン
(食べログ)http://r.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010104/1002009/







では、また
コメント

No title

あららー姫様、気管支炎でしたか。咳大変だったでしょう?姫様辛かったでしょうね。あっ、でも復活したんですね!良かった良かった。

え"~こんな美味しそうシチュー食べにいったんですか?いいなぁ・・・ グリルラパンって,静修の前なんですね。静修と言えば高校部活の時、よく前を走って居ましたよ。わざとね。だって、静修の子が手を振ってくれるんだもーん!!
へー静修前は「風月」だけかと思っていましたねぇ

Re:だーさん

ありがとうございます~v-411
ひどい咳だったんですよ~。心配しましたわ~v-393

そうそう!静修の前です!!有ります~!!
風月ありますよ~!!(その隣です!!)

「きゃー!だーさん!素敵~!!v-10」って
黄色い声ってヤツですか!?v-405

No title

そうですかぁ、札幌は一番寒い季節の到来なのですね!

くれぐれもDo-さんご自身もお大事に!

洋食屋さん、いいですねぇ。

こちらにいると日本らしい洋食屋さんはほどんとないので、日本人の私としてはやはり日本っぽさをとても恋しくなります。

ブブちんたちも風など引かぬよう。。。

Re:fuguさん

なまら寒いっすよーー!!!!!i-183
そうか!南半球は夏なんですね!v-301

あれ!?洋食屋さん、欧米や豪州にはどこへ行ってもありそうな感じが…

そうか…。カレーとかにしても、日本独特な物に変化していると聞きます
そういう意味では日本の洋食屋さんは日本独特なものになっているのでしょうかね?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

