スポンサーサイト


疲れていても…

あ~!!昨日は仕事忙しかった!!

一番忙しい年末並みに忙しかった!!



とにかく疲れた!!!






それでも…



疲れていても…1

姫様専用金魚水槽の水換えしました!!


個人的にはアクアって鑑賞するのも好きですが

水槽をちょす(←北海道弁で「いじる」の意味)のも大好きです!!




疲れているのに水換えするなんて、体はなまら辛いですが

疲れていても…2

水槽が綺麗になると気持ちいいっすわ!







アクアとは関係ありませぬが…








BIGより大きなカップヌードル

キング1

KING!! 買っちゃった~




ノーマルサイズと比べると

キング2

こんな感じ。ノーマルサイズの麺は65グラム、キングは105グラムだそうです


ちなみにまだ食べていません

なまら腹減った時に食べますです






明日は節分ですね。我が家の鬼は誰がやるのかな~??






では、また
コメント

No title

おお~ と、カップヌードルに食いつく私です。
これは興味有りますねぇ、どちらで購入されたんでしょうか?先週のス^パーでは見掛けませんでしたよ。
300円位するのでしょうか?

Re:だーさん

7と11のつくコンビニにありましたよ~ i-179

220~230だったような…(←値段良く見ていない…i-229
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

