スポンサーサイト


第63回 さっぽろ雪まつり

仕事の合間にちょこっとだけ…


「さっぽろ雪まつり」の写真を撮って参りました~


第63回 さっぽろ雪まつり 公式サイト
http://www.snowfes.com/






ほんのちょっとだけですがご覧くださいな


さっぽろ雪まつり1

雪の水族館 ~海からの贈りもの~


さっぽろ雪まつり2

ミッキーさん


さっぽろ雪まつり3

あんぱん


さっぽろ雪まつり4

故宮博物院(台湾)


さっぽろ雪まつり5

タージ・マハル(インド


さっぽろ雪まつり6

会津 鶴ヶ城。見事ですね~


さっぽろ雪まつり7

ワンピース


さっぽろ雪まつり8

テレビ父さんもいました





さっぽろ雪まつり9

美味しいお店もたくさんありましたよ~


さっぽろ雪まつり10

いい香りにつられて行ってしまったDo-Jun

久々に…

さっぽろ雪まつり11

渦巻ソーセージ!!!

なまら うめぇ~!!!!




最後に…

さっぽろ雪まつり12

宇宙からこちらの方々も雪まつりを見にきていたようです~

陽気な外人さんですね



さっぽろ雪まつりは2月6日(月)~12日(日)までだそうです~






では、また
コメント

No title

懐かしいです~!特に私は雪像より氷像が好きでしたね~!

ソーセージも美味しそうですね!

ところで汽水水槽はまだ誰か入られる予定はありませんか??何気に勝手に楽しみにしていますv-7

お久しぶりです

一回見に行って見たいです。雪祭り。
そうそう。汽水水槽に死ぬの覚悟でコントロールフィッシュを投入してみてはいかがでしょうか・・・。汽水の魚はあんまり種類を知らないのですが、割と体力ありそげな子を・・・。残酷ですかね・・・。

Re:fuguさん

懐かしんでいただけたようで何よりです~v-411

ソーセージですか?
これメチャメチャうまいんですわ!i-237

ん~。今仕事多忙期なので春ぐらいからでも
探し始めたいと思っています~i-229

Re:お魚さん

雪まつり見にきてくださ~い
飛行機だとすぐですよ~v-233

ん~。仕事忙しい時期なのでまだ生体探しに行けません
なので今のうちに水槽立ち上げておこうとおもっているだけなので
このまま放置しておく予定です

投入してしまうとその魚も面倒見なくてはならないでしょうしねi-229

No title

やはり大通公園のは、華やか、賑やかで良いですよね。でもDo-Jun さん、仕事の合間にちょこっとだけって、これ フルエントリーですからー!しかもソーセージ食べてるし・・・。

Re:だーさん

ちょっとだけですよ。ちょっとだけv-356
写真をパパッと撮って、ソーセージ食べてすぐ戻りましたからi-229
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

